いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ! (ガチャ美)
2010-07-04 23:14:21
ウミウシ…初めて知りました
何種類もいるんですね~驚き

ホントに色鮮やかですね~
世の中知らない世界がまだまだ沢山ある事を知りました(笑)
返信する
はいからですねー (バボ)
2010-07-04 23:45:38
ウシウミの種類がこんなにあるとは、知りませんでした・・・
しかも、凄くはいからですよね!


それから、『ありがとうございました!!!』
返信する
バボさんへ (青空♪)
2010-07-05 10:11:45
ちょっとだけですが

ウミウシ達ほんとにカラフルです。
確かにこんな派手だと
外敵に襲われないんでしょうね

水俣・芦北の海にも
沢山のウミウシがいます。
たまに、磯遊びで見つけることも
返信する
ガチャ美さんへ (青空♪)
2010-07-05 10:15:19
きれいでしょう
海の中は、魚だけではなく
小さな生き物もいて
楽しむことができます。
まだまだ、知らない生き物が
たくさん居ると思うと
ワクワクします
返信する

コメントを投稿