いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

平尾台周遊ハイク☆その②

2011-05-17 22:57:49 | 山・海・水中写真
次は鬼の唐手岩でひと遊び
この下絶壁ですよ



ほ~ら



昼食の場所青龍洞窟へ
洞窟の周りはヒンヤリして天然のクーラー



皆の持ち寄ったお菓子や果物
ノンアルコールだけど冷たいビールに
色々頂いて美味しかった~
最後にハーブティ-も



食後はヘッドライトを着けて洞窟探険へ
これもまた楽しかったです



洞窟の後は、滝や湿原を通って





最後の周防台への登りへ



結構な急坂ですフーフー
余裕で先を歩くよかろうもんさん
皆を撮影
なんだか山でムカデ競争みたい


(よかろうもんさん撮影)

後方の青年から「ファイト~」の声
励まされて前進前進
山頂はパッチワークの様な模様でした





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山ガール (ひろ・はは)
2011-05-20 07:06:14
みなさん、山ガールの色とりどりの服装で素敵
こちらは、こういう風な自然がなかなかないので、今度、ツアーで私もハイキングに行ってみたいなぁ(バスツアーみたいな感じのに参加して)と思いました。
もちろん、その時は「山ガール」服装で行きたいなぁって思います
返信する
ひろ・ははさんへ (青空♪)
2011-05-21 21:31:44
皆さんほんとにカラフルスタイルです
スカートにショートパンツにと可愛いですよ
ツアーハイキング今の季節は気持ちいいですよね
返信する

コメントを投稿