いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

小さな友達♪

2010-06-01 00:43:39 | 息子☆日記(小6)
メダカの水草を買いにペットショップへ。
そこで、息子の目に止まったのが…。

小さなハムスター達p(^^)q
可愛いいね♪

自分でちゃんと面倒みれるの?
息子「俺!みれるし!」

ほんとかなぁ~。
金魚の水替えも忘れる息子ですからf^_^;

犬や猫が欲しいけど、喘息があるので飼えません。

まぁいいか♪
母も動物好きなので。
昔はハムスター、ウサギ、リス、プレリードックや猫など、飼育してました(^^ゞ



帰宅後、ハムスターのお家をさっそくセット。



手の平に乗る、小さな友達♪

♂♀聞き忘れた息子、名前どうしようか~?\(^^;)
なんて言ってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ・はは)
2010-06-01 18:05:10
こんにちは~。
ハムスター可愛いです~

息子は先日大型ショッピングセンターに行ったら、「来て来て~」と。
で、ついて行ったら、鈴虫が販売されていました。
とっても、素敵な音を奏でていて。
どうしようか迷って、購入せずに帰宅しましたが、今でも、購入してきたらよかったな~と後悔しています。
大きな動物は育てるのが大変なので、鈴虫ならと思っています

ハムスターのお名前が決まったら教えてくださいね
返信する
ひろ・ははさんへ (青空♪)
2010-06-01 20:46:17
小動物でも、ちゃんと世話してあげないと、病気になったりするんですよね。
でも、やっぱり見ていて仕草に癒されます
息子も籠の前から、なかなか離れようとしません
名前は今日もまだついてません
そのうち、名前つけるの忘れるんじゃないの
なんて思ってます

我家の隣の空き地は、毎年コオロギがにぎやかですが…
鈴虫の静かな音色、素敵ですね
癒されながら季節を感じることができるし
返信する

コメントを投稿