いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

初大隈☆初クライミング②

2010-12-19 14:50:15 | 山・海・水中写真
クライミングの後、せっかくの青空♪
と言う事で、Nさんにお願いし外歩きへ

自然の家キャンプ場からは、大隈の山々の姿が望めます
もちろん、私は初めてなので少し山に入るだけでワクワク



自然の家から登山コースの案内板がありました。



やっぱり山の自然の空気はいいです



巨木の葉と、木漏れ日もキレイ



しばらく山道を歩いて行くと
目の前に、高隈の山々が



写真に上手くおさめられなかったけど
かなり絶景です



御岳・妻岳・平岳・横岳…縦走できますよ
Nさんの話を聞きながら
次はぜったい山頂へ

高隈の山を眺めた後は、
海側へ向って少し歩きました



ここからは、先頭を歩いて下さい
山道から、徐々に進んで着いた先には…

うわぁ~うわぁ~ 何度も叫んだ私



山から海へ向っての絶景



夕日に照らされて、黄金色と空の青♪
こんな所で、ゆっくり珈琲タイム



帰りの山道も、夕日が当たって黄金色





私の写真では、上手く伝えられないのが残念
Nさんもカメラを手に、シャッターを何度もきってました。
きっとまた、素敵な写真をUPするのかなぁ
☆Nさんのブログ☆

クライミングに絶景の眺め
初めての大隈は感動の1日でした
楽しい時間をもらって、ほんとに感謝いっぱいです
Nさん、Kさん、Yさんお世話になりました







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた… (ママコーチ)
2010-12-19 19:14:07
またまたアクティブ青空さん全開ですね~

クライミング…
すっご~~~い
腕立て伏せ&けんすいが一回も出来ない私…
クライミング?生きているうちにするだろうか…
返信する
ママコーチさんへ (青空♪)
2010-12-20 11:04:06
そうですね~。
私もお誘い貰わなかったら、たぶんクライミングなんて経験なかったと思いますよ
明日、に行けるか…
ちょっと不安です
返信する

コメントを投稿