いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

1ヶ月ぶりテニス♪

2010-07-30 17:00:01 | テニス
久しぶりのテニススクール

金曜の朝クラスは賑やか
60~70歳代メンバーの元気に、圧倒されちゃいます

皆さんテニス歴が長いので、技が細かいです。
パワーしか脳のない私は、翻弄されてるし

「炎天下、3時間テニスして熱中症になったよ」
なんて、頑張り過ぎ
って言うか、危ないってぇ
それだけ皆さんテニスに夢中ですね

試合となると更に気合いが入ります。
最後にペアを組んだ☆☆さん!
歳の差30歳以上のペア

気合い一杯の掛け声に、思わず笑いが
上手く決まるとハイタッチ

おじいちゃんとのハイタッチ、なかなか楽しいです

皆さんにいつも元気もらいます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思えば… (ママコーチ)
2010-07-30 22:08:01
青空さん、お久しぶりにお会いしたなぁ~と思っていたら1ヶ月振りだったんですね〓

他のクラスの方が『あの女性の方(青空さんの事ですよ)、お上手ですね
と感心して見られてましたよ〓

またお待ちしていますね
返信する
ママコーチさんへ (青空♪)
2010-07-31 19:21:32
久しぶりに楽しかったです。
上手いなんて…(笑)
お恥ずかしい
返信する

コメントを投稿