いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

親子フットサル♪

2010-07-31 13:12:39 | サッカー
昨夜はエスペMixの練習に参加させてもらいました
女性は3人と少なめでしたが
後輩のSちゃんに天さんのナース3人
思いきりを蹴ることができ楽しかったです

夏休みなので、息子も参加をお願いして
はじめて親子で練習を楽しみました



離婚の時に思ったこと
父親が居ないから母が代わりに
色んなこと一緒にやってあげなきゃ
そう思って、まずは体力作りに
ジム通いを始めた母です

スイミングも一緒に習い、
バトミントンやテニスも一緒に体験
キャッチボールの相手をしたり
山登りに海遊び
大人になっても、覚えててくれたら嬉しいなぁ~なんて
息子がサッカーを始めた時
いつか一緒に…って思ってました

行きの車の中で息子から
「ねぇ、ママはなんでフットサル始めたの
なんて質問
「みんながしてる姿を見て楽しそうだったから
一緒に楽しみたいと思ったんだよ」

チームに分かれて親子対戦
まだまだ息子に負けたくない
意地で母も頑張りました

親子でほんとに、楽しい機会をもらえて
感謝ですね

Mixの皆さんお世話になりました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (苺花)
2010-07-31 17:27:47
お疲れ様でした
自分の動けなさを再認識しましたが…
みなさん優しいし、楽しい時間でしたまた参加したいです
返信する
苺花さんへ (青空♪)
2010-07-31 19:25:16
こちらこそ
久しぶりに会えて良かったぁ~
私もバテバテで、脚が動いてなかったけど
またしましょ。
頑張って下さいね!
返信する
お疲れ様です! (バボ)
2010-08-01 01:16:33
頑張ってらっしゃいますねー!

子供さんも大喜びでしょう。

一緒にプレー出来るなんて、イイ事ですね!!!

そろそろ、無回転シュートも蹴れるじゃないですか…
返信する
バボさんへ (青空♪)
2010-08-01 22:55:31
調子に乗って頑張り過ぎました
筋肉痛です
子供が喜んだら、それでですね
無回転ですか
ゴールを目の前に、アバアバ焦っています
返信する
Unknown (アマチャン)
2010-08-02 02:20:24
楽しかったですけど、いままでで一番きつかったです

人少ない分、ずっと…でしたね日頃やってる方達はケロッとしてましたね今日はやっぱ軽く筋肉痛での勤務でした(笑)

試合中にちょこちょこあった親子対決は、みんなその瞬間見守り体制になってたのが面白かったです(笑)ほのぼのしました~

息子さんにもよろしくですまた一緒に
返信する
アマチャンさんへ (青空♪)
2010-08-02 23:05:44
親子対決必死でした
皆さんが見守り体制だったなんて
お恥ずかしい
でも楽しかったです
でも、宿題の親子対決
勃発中です
返信する

コメントを投稿