いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

紫陽花のお店♪

2011-06-11 21:36:52 | おすすめ
雨・雨・雨降りますね~

昨日は早朝から、エギングの予定でしたが延期になり
テニスと悩みながらも、この時期にベストなお店へ

出水市にある「Bamboo」





小高い丘の上なので、眺めもいいです。
霧で山と海は見えなかったけど。
紫陽花はやっぱり雨の日がキレイ



お店のメニューは、おまかせランチだけ(限定30食)
ワンプレートに色んなおかず
野菜中心だけど、満腹感あり



紫陽花の撮影だけに来る人も居ました。



ちょっと変わった色調の紫陽花♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (ひろ・はは)
2011-06-12 08:24:52
紫陽花きれいですね~
我が家の庭にも紫陽花があって、今窓からのぞいたのですが、まだいまいち咲きそろってないようです。
でも、写真を写してこようと思います。
ブログでU`Pしますので、違いを覗いてくださいね。
遠い地域の差を感じてくださいね
返信する
アジサイ (福岡シトリン)
2011-06-12 09:44:55
紫陽花(あじさい)綺麗ですね。
梅雨の時期に一番似合う花ですよ。
返信する
ひろ・ははさんへ (青空♪)
2011-06-13 12:12:21
ブログの写真拝見しました
お庭に色んな花があると、季節を感じる事ができますね。

紫陽花もまだ蕾ですね~。こちらは梅雨に入り、一気に満開です
返信する
福岡シトリンさんへ (青空♪)
2011-06-13 12:15:51
コメントありがとうございます
この時期と言えば、やはり紫陽花が代表
雨の中で色鮮やかです。
菖蒲も今が見頃ですね。
返信する

コメントを投稿