いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

イチゴ&不思議トマト☆

2010-04-14 00:13:19 | 日記
またまた美味しいイチゴ達
同僚達にも大好評で
いつもみんなの分もまとめて買い

昨日は、イチゴハウスの中に植えてあるトマトもらいました
「食べてみる」聞かれてさっそく口の中へ

「なにこれ
なんでこんな味するの~~
今まで食べたことのない味がする
家の庭にできるミニトマトなんかと大違い
酸味がまったくなくて、あま~い
でも、トマトに間違いない食感

帰宅後、何も言わずに息子の口の中へ
思った通りの驚きの反応
「これなら、いくらでも食べれるばい」

もちろん、イチゴと一緒に同僚達にも
食べた瞬間のみんなの顔
中でも、野菜が苦手なYちゃん、
目の前に差し出されたトマトに驚愕
「だまされたと思って食べてみて」
そう言われて、恐々と口の中へ

「おお~おお~なにこれ美味しい
これなら、幾らでも食べれます」
Yちゃん息子と同じ反応

トマト嫌いの子供でもこれならOKかも






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですぅ〓 (ひめまま)
2010-04-14 21:11:32
私が野菜嫌いなYでぇす

本当にあまーいミニトマトに感動しましたよ
早速予約入れて、娘と一緒に美人にならなきゃ
返信する
ひめままさんへ (青空♪)
2010-04-14 21:42:55
コメントありがとうです
さっそく予約入れておきました
美肌のためにも、ビタミン摂らなきゃねぇ~
返信する

コメントを投稿