いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

新木村♪

2011-09-06 19:51:32 | おすすめ
テニスの合間にランチ
友人のblogでお勧めの店
「新木村」に行きました

有名なオムライス
トロトロな卵ソースも美味しい
やわらかいお肉ものってます




ボリュームもありですが
運動のあと、お腹も空いてたので
一気に食べちゃいました

黒板に書かれたメニューに
カニクリームのパスタやタンシチュー
そそられますね~

ワインと一緒だと、なおイケルかな
次はディナーで
ね!☆☆さん

少々食べ過ぎちゃったけど
次のレッスンでしっかり消化

幾つか試打して悩んだけど
ついに新しい相棒を決定
店長使用中のを借りたら
あ!いい感じ~!ヨイヨイ



でも…値段がちょっと痛い
相棒に負けないよう頑張らなきゃ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビューするかも (ひろ・はは)
2011-09-06 20:46:02
青空♪さんのところはおいしいお店がたくさんあるのですね。
我が家のほうは、あの息子の絵の通りの田舎なのでおしゃれなお店もなくて
あるのは、ファミレスぐらいかなぁ。

あ!私もインドア引きこもり人間から脱皮するかもです~。
ママさんバスケチームにお誘いを受けました。
近いうちに見学に行って、私でも大丈夫そうだったら、仲間入りするつもりです。
体動かしたら、体調も良くなるかもですし、発散もできるかもですね
返信する
Unknown (バボ)
2011-09-07 00:55:52
これは美味しそうですね~

『新木村』チェックしときます。
ってか、チェックしました。^^
返信する
ひろ・ははさんへ (青空♪)
2011-09-08 22:22:40
体を動かすと食欲も自然と出るので
身体ににもいい事ですね
バスケットもハードなSportですよね
でもチームプレーで楽しくできそう♪
返信する
バボさんへ (青空♪)
2011-09-08 22:26:22
新木村お勧めですよ~
ランチのヒレカツも美味しそうでした♪
元町アーケードの近くです
返信する
Unknown (zono)
2011-09-09 14:49:45
はーい☆☆でーす
ちょっと訂正ね、元町→本町ホンマチです
早くも食欲の秋到来
困るな~
返信する
きたぁぁぁぁ~ (ママコーチ)
2011-09-09 21:31:53
新木村だぁ~
行ってないなぁ~オムライス美味しそう
タンシチューも美味しいですよ
返信する
お久しぶりデス☆ (ガチャ美)
2011-09-09 22:36:58
最近は行ってなかったなぁ~‘新木村’♪
青空♪さんのブログみたら行きたくなってきました☆

返信する
zonoさんへ (青空♪)
2011-09-09 23:11:48
あはは~変換ミスだぁ
いくらラケット振っても、食欲には勝ちませぬね~
返信する
ママコーチさんへ (青空♪)
2011-09-09 23:25:37
キタヨ~ 新木村
今度はランチを一緒に
いや!夜の部参加はどうですか?
返信する
ガチャ美さんへ (青空♪)
2011-09-09 23:37:58
新木村♪やっぱり有名なんですね~
また行きたい!って思えるお店ですね
返信する

コメントを投稿