人生道場

お互いに悩みや考えを述べ合い、それぞれの人生の糧にしませんか。

見渡してみると、、、

2014-08-16 12:55:20 | Weblog

自分の人生って、、、それなりに生きていると、、、思っていますが、、、

ふと立ち止まってみると、、、なんと、、、自分の世界って、、、こんなにも、、、

ちっぽけだったの、、、って、感じられてなりません、、、

確かに、、、自分なりには生きていることに間違いはありませんが、、、

毎日毎日を過ごしていると、、、自分の世界しか見えないものですから、、、

小さい世界でも、、、眼、、、いっぱいに見えたり、、、感じたりなんですね、、、

歳を重ねて、、、今更、、、どうしようもないことですが、、、

死にゆくまで、、、この自分の世界を精いっぱい生き抜くほかは、、、ないのでしょうね。。。。。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿