美馬いやしの森

悩み相談

なぜ涙を流し懺悔すれば病気は癒されるのでしょうか。

2021-02-19 21:35:00 | 日記

夕方はだいぶ暖かくなってきて、川沿いに初めての散歩コースに行ってきました。

鴨がたくさんスイスイと泳いでいましたね。

川幅も広くて青い澄み切った水を眺めながらも、心も癒されてなかなか良いものですね。今日も朝夕で12,000歩の散歩でした。

心の勉強は本当に面白いなあ、そして楽しいなあ、🤣

善因善果、悪因悪果で原因結果の法則が働いているということですかね。

心で思うこと、想念すること、意識することが実現し、真理法則で決められているということですね。

人間は肉体と心、生命が一体となり不可分となっているみたいですからね。

肉体は道具で心の思い通りに働き動き従います。

心がストレスで病めば肉体も当然病んできますので肉体が病気となりますよね。

心のストレス、思いを解消すれば、病気は癒されますね。

それ以外に不思議にどんな難病と言われる病気でも癒やされる事例がたくさんありますね。・・・自分が知った範囲で。

それは涙が止まらないほど流した時に病気が不思議に癒やされているケースが多いということですね。

それは自分の考えが間違っていたと心から、腹の底から御免なさいと懺悔し悔い改めて、

お許し下さいと号泣した時に癒やされているみたいです。

何故かわかりませんが涙と一緒に病気を流し癒してしまっているということですかね。

昔から争っていたことを水に流そうという言葉がありますね、・・・争いを止めてしまう表現としてねえ。

涙を流す水で病気を流してしまう力があるのでしょうかねー。

腹の底から出た悔い改めの「お許し下さい」というエネルギーが肉体に入り病巣を涙と共に瞬時に流してしまうのかもしれないね。(^.^)

・・・神秘に満ち満ちた不思議な現象ですね。

たくさんの読んだ本、ユーチューブからの事例で報告されていますね、・・・その点に私は気付かされましたよ。(^.^)

水がなければ生命は維持できませんですよね。

その上にコップ一杯に入れた水はH2Oの分子は12%で88%が空間のスカスカだそうですからエネルギーはたくさん入る余地がありますよね。

また地球上の水は質量不変の法則からして一定量に決められていますよね。

エネルギー不滅の法則からエネルギーも一定量に決められていますよね。

「新しい涙」の質量と「ごめんなさい」というエネルギーで思いが変換されて病気が癒やされたということになるのでしょうかね。・・・としか思えないですよね。

信頼できる人たちが言っている事例の中からですからね・・・でも本当らしいですよ。

信じるも信じないもあなた次第ですからね。

『いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、全てのことに感謝しなさい』
・・・イエスキリスト真理の言葉






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿