美馬いやしの森

悩み相談

バランスを崩せば病気になり元に戻せば治る。

2021-02-20 13:04:00 | 日記

この世の全てのものは不思議に陰と陽からできています。

そしていろんな種類からできている動物、植物、鉱物がうまく調和できてこそOKなんです。

不調和となれば問題が起きて上手くいかなくなる、

元に戻す為の自然の力『エネルギーが働き安定化させて、大丈夫な状態となるように設計されているのですよ。

そこが神秘な不可思議なところですが、そこが神仏にはわかるのですね・・・全知全能ですからね。

根本的にはバランスが崩れると元に戻す力が働いて、元の正しい状態に復帰させるのですね。・・・不思議ですが元の状態に戻し安定化させるのですよね。

昔から良く言われますが、ある地域で戦争があり、男性がたくさん死亡し、

男性と女性のバランスが崩れた時に、新しく生まれてくる赤ちゃんは男の子が多くなり、

バランスを取り元に戻す力が働くのですよ・・・不思議でしょう。

人間も、動物も、昆虫も、魚介類も、植物も皆んな左右対象でバランスさせて何処までも安定させるように働き動かしています。

目、鼻、口、耳、足、手、頭も右脳左脳など全部左右対にバランスよく分かれていますでしょ。

目も右左というように、皆んな二つからできています。そしてバランスをとって相補いなっていますでしょ。

また、その位置の配置も見事なものですよ、顔の周りに目で見てすぐ確認し、

鼻の位置、鼻の穴も下向きで、匂いを嗅ぎ、すぐ食べれるようにその下に口がありますよね。

鼻の穴が上向きであればどうでしょうか、本当に困るでしょう。

何処も別の位置に変更するところはありませんよ、現在の位置で見事な最高な設計となっているみたいですよ。・・・見事なまでの設計ですね。

どちらかに一つに異変があっても最低限の補完ができるように準備してくれていますしね。

免疫力が働き、自然治癒力が働き、自分の力ではなく神仏の力が働き、生かされている命なんですよ。

水も空気も自然の中で作られ自分の力では作る事は何一つないのですよ。

自然の中で見事に作られたものを頂いているわけですからね。
喜んで有り難く感謝あるのみですよね。

喜んでありがとう、ありがとうと感謝していれば、

その気持ちである言葉の感謝のエネルギーが相手の物質に入り、相手に伝わるのでしょうね。・・・きっとそうでしょう。

逆にその物を大切にせずにアホ、馬鹿として扱えばそのことが相手に伝わり、きっと応えてくれないことでしょうね。

病気になるのは、このバランスが崩れて暗いマイナスの方に傾いているということですから(つらい悲しい気持ち)このマイナスのエネルギーを、、、

明るく嬉しく楽しい方向のエネルギーを入れ心を穏やかな平安な方向に変換すれば、病気は必ず癒やされるということとなります。

これが真理であり法則なのですよ。

明るい気持ちと明るい家庭、明るい職場でバランスし調和していれば、決して病気にはならないということになります。

怒らずに、笑顔でただ喜びただ感謝さえしていればOKですよ😂😅

思い信じ認めるものが表れますのでね、、、信じるも信じないも自由であなた次第ですからね。

『いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、全てのことに感謝しなさい』
・・・イエスキリスト真理の言葉



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (信心)
2021-02-20 13:27:02
ありがとうございます
返信する
Unknown (kokoro58333)
2021-02-20 13:46:05
ご訪問ありがとうございます😊
これからもよろしくお手がいいたします。
返信する

コメントを投稿