kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年も石鹸のハロウィン作品☆100均の飾り付け

2016年10月12日 | 日記

 ソープカービング

毎年恒例のアップになってますが、一昨年に習って、たくさん作ったハロウィン作品

この時期になると、お友達へのプレゼントや手土産に重宝しました

去年作った作品画像ですが

 

たくさん作った石鹸ハロウィンですが、送り先の家には飾ってもらいましたが、

我が家は一度も飾った事がなかったんです

 

今年は、せっかくなので、我が家にも飾ることにしました

石鹸で作ったハロウィン缶 

  

 

 

我が家の玄関、只今ハロウィン中

このシールは100均で売ってます  子供達とあちこち貼って楽しめます

ハロウィン缶の横のカボチャの置物も100均で見つけました。ちなみに、これは200円でした

ほんと、100均って何でも揃うから凄いですねえ

 

明日はフェルトを買いに行ってきます

茶色のフェルトしかなくて、何も作れないので(笑)

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます☆  

最後にポチっと押して帰って頂けましたら、幸いです

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい枝豆の季節がやって... | トップ | 今月のアレンジ『ウエディン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事