♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

パーツ整理

2011年07月18日 22時11分24秒 | ハンドメイド

昨日は娘と一緒に日帰りバスツアーで、飛騨高山に行ってきました

娘はずっと元気で、ほとんど寝ることもなく、私の方がぐったり…
今日も疲れがとれず、ボーっとしてます


何か作りたい気持ちはあるんですが、まったく進まないので、あきらめて増えすぎたパーツの整理をしました

割とまとめ買いをするので、余ったり、飽きてしまったパーツが多々あって

後日Yahoo!のオークションに出品予定なので、興味のある方はチェックしてくださいね
ちなみに商品タイトルには、*Kbハンドメイド が付きますので、それで検索していただければたどり着けると思います
作品をオークション出品する場合にも、同じようにタイトルに入りますので、検索してみてくださいね


画像は思いの外可愛く出来上がった、ナンバーレジンチャームです
…が、難ありで、モールドが少しずつ部分的に付いてしまい取れないので、娘のおもちゃになってしまいました( ̄◇ ̄;)

数字のお勉強に…高めのおもちゃです


明日は久々に本業に長時間拘束されます
明日もハンドメイドタイムはとれないかなぁ

明後日は、告知なしのプチオーダーメイド会開催
KokoBrownn営業部長(笑)が、紹介してくれたお客さまです

素敵な作品と出会えますように

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はなんだかボケボケです... | トップ | レジンアクセ納品♪ »
最新の画像もっと見る