♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

今日はなんだかボケボケです。。。

2011年07月15日 14時08分30秒 | ハンドメイド

昨日、暑くて熟睡できなかったのか、朝からとぉってもボケボケしてます
睡眠時間はたっぷりだったんですが

ボケボケしつつ、半日本業してきました
ボケボケしてたらダメな仕事なんですけどね(しててもいい仕事なんかないか)

ダメダメでしたぁ

今はガストで一人ランチしてます
早く帰ってちょっと寝たほうがいいかも


写真は昨日戯れたレジンちゃんたちです

数字が期待以上に可愛く仕上がりました
でも型離れが悪く、やや型を破損してしまい…レジンにも型の破片が残ってしまいました
もう一回使えるかなぁ

剥離剤?とか使うとうまく外れるのかも…うーむ


レジン、奥が深いです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もレジン | トップ | パーツ整理 »
最新の画像もっと見る