♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

のびのび9nine研究所本格始動!

2018年08月03日 22時19分13秒 | ハンドメイド


先日
レジンの沼にハマる話をしたばかりですが
その前に
天然石の沼にハマりました(笑)



やっぱり好きなものは好きなのです
抜けられないのですよ。。。

だからつくりたいし
それで誰かが笑顔になってくれたら
めっちゃ嬉しい.゚+.(´∀`*).+゚.

とりあえず天然石の【沼】となっている
お店に付き合ってくれた姉姫に

つくりました

まだ腕が細いので
パーツ少なくてすむから助かる(笑)

ハウライトターコイズだけど
夏らしくていいよね~😆💚

ちょこっと贅沢に
ヴィンテージスワロフスキーのロンデルで
アクセントを✨

私の自分用ブレスレットも
人気なので
もう一本くらいつくろうかな(o´艸`)


さて今日はのびのび9nine研究所
第一回目の集まりでした!

のびのび9nine研究所についてはこちらの記事を

今日は大人3名さま
お子さまわが子も含め9名さまと
大所帯!

先に感想を言うと
この会、めっちゃ楽しい!

色んなタイプの子供たちがのびのび遊ぶ中で
ワイワイと楽しく体験と知識のシェアが
できました😆💖

今日ご参加の皆さまはすでに
使命の紐解き&エニアの両方ご参加済みだったので
スタート部分はすっ飛ばして(笑)

皆さんの日頃の子育ての経験から
早速実践編となりましたよ😆💚

(明日も土曜日の部で開催します
明日は全く初の方もいらっしゃるので
スタートのお話会になります)


皆さんそれぞれ
何番かわからないお子さまがいましたが
少しの説明で
やっぱりそうか!
と納得していただけたようです

その上で

じゃあこう言う声かけをすればいいのね!
とか
全然違う声かけをしてた!😅
とか
こういう時はどうすればいい?
とか

すぐに使える内容をみんなでシェアできました!

タイプ3がなぜ時間を気にするのか
と言う研究課題も出て
これからまた楽しくなりそうです


この会、どんどん研究員が増えたらいいな💖
それぞれの実体験から
色んなことが見えてきて
本には載ってない情報が満載( ´罒`)

今のところ新潟だけですが
今後はもっと広げていきたいと思います!

明日も楽しみだ💖



各種セッション、お買い物のご予約はこちらから

KokoBrownnネットショップはこちら
フォローしていただくと新作アップ情報が届きます😉


目指せ700いいね❤️
いいねしてもらえると喜びます🎵


お問い合わせはこちら

(*´∇`)ノ ではでは~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あえて底なし沼にハマりに行く | トップ | ピザを2時間待った話 »
最新の画像もっと見る