♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

雪の中耳鼻科に並ぶ~アイリスガラスとヴィンテージチャーム

2012年03月21日 15時42分47秒 | ハンドメイド
なんだか最近はハンドメイドやら子育てやらカテゴリも何もごちゃ混ぜです
どれも生活の流れの中だから仕方ないよね~とちょっと言い訳( ̄▽ ̄;)

読みにくくてごめんなさい

昨日からほとんど耳が聞こえていない姫…
今日は朝一番で耳鼻科にと気合いを入れて早々診療時間30分前に行ったのですが、すでに診察を待つ行列が
しまった…
半日勤務の予定を、遅刻して行きますと連絡したけれど、間に合うのかワタシ


受診した結果、両耳とも滲出性中耳炎
鼓膜の検査をして、反応がないと
やっぱりね…


今までも何度か滲出性中耳炎にはなりましたが、両耳は初で
両方聞こえないというのは本当に不便です


とりあえず原因がわかったので、姫を保育園にあずけに行くと、
保育園行かない~
と大泣きの姫…
だよね~聞こえないし不安だよね~
と思いつつ心を鬼にして()担任の先生に預けてきました
で、職場に着いたのが11時過ぎ。
12時半までの勤務なんですが…
なんだか訳のわからないままあっという間に帰ってきた感があります


そんなわけで保育園へお迎えまでかなり時間的に余裕があったんですが、なんだかどっと疲れが出て、ただいま休憩中
お気に入りのガールズティーをミルクティーにして、まったり…しているつもり
ずっとバタバタしてたからなんとなくまだ気持ちが落ち着かないんです…


さて。
気持ちを切り換えて
今日の画像はヴィンテージのアイリスガラスパーツとヴィンテージのスタンピングチャームのペンダントです

アイリスガラスはピンク~ブルー~グリーンの色がラインのように又はぼかして入っている、表情豊かなストーンです
世界中にコレクターがいて、最近は特に値上がりして高価になっているんだとか
たしかにとっても魅力的なストーン

たくさん使うと確かに高額になりますが、こうやって一粒だったら割とプチプラです

一つ一つカラーの入り具合が違うので、お気に入りをみつけてもらえれば…と、こちらは同じタイプをいくつかつくりました。
また、昨日大粒タイプも届きましたのでお楽しみに~

さてさて。
姫をむかえに行ってきます
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春なのに…~風邪が治りません... | トップ | ときめくモノ »
最新の画像もっと見る