♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

ときめくモノ

2012年03月23日 23時18分20秒 | ハンドメイド
前々から噂をきいて、ずっと気になっていた本、

人生がときめく片づけの魔法

を読みました


こんまりさんに脱帽~
目からウロコ落ちまくりです


基本は、
ときめくモノだけをもつ

ってことなんですよね~


で、気づいたんですが、それって私がアクセサリーのオーダーメイドをはじめた理由と同じなんです


本当にときめく、自分にとって完璧なアクセサリーが欲しくて、やりはじめたハンドメイド。
納得がいくまで吟味して選んだパーツで、自分にちょうどいい長さや大きさでつくったアクセサリーは永く愛用できると思うんです。
つけるたびにウキウキできるアクセサリーを
そのウキウキ感をもっとたくさんの人にもお伝えできたら…と、オーダーメイドを始めました


この気持ちがまさか片付けに結び付くとは…思いもしていませんでした


もっとたくさんの人に体験してもらいたいなぁ…と思う今日この頃


今のワタシのときめくモノは、やっぱりヴィンテージパーツ
そして、ガラスのモノ

今日の画像はヴィンテージではありませんが、ガラスのアリスカボションのペンダントです
アリスもときめく女子は多いですよね~


さてさて。
明日、明後日は、またBP2でハンドメイドのイベントがあります
私はデイジーさんのお店に品物だけの参加ですが、ぜひ遊びに行ってみてくださいね

私も多分お客として行きます


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の中耳鼻科に並ぶ~アイリ... | トップ | 雑貨&クリエイターズマーケ... »
最新の画像もっと見る