♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

明日は巻DeI'm♪

2015年05月30日 21時50分31秒 | ハンドメイド


5月31日
10:30~17:30
巻 DeI'mデアイム
新潟市西蒲区巻甲2522-3 2F
にて、オーダーメイド会開催させていただきます(^-^)

ニューパーツ、届きましたので明日早速連れていきます󾭠

人気の星座シリーズ、上はガラスチャーム、下はブラス(真鍮)リングです󾬌
どちらもヴィンテージなので、再販は多分ありません。
そして、12星座揃いませんでした(T^T)

ご希望の星座が無かったらごめんなさいm(_ _)m

リングはフリーサイズです。
チェーンに通してペンダントトップにしたり、革紐でペンダントにしても使えます♪


そして、アロマボトル、引き続き大人気です♡
先日の菩提樹さんでも、しずくタイプとスワロタイプが旅立ちました
お早めにどうぞ󾌳

そうそう、先日の菩提樹さんは、偶然色んな分野の方々が集まりまして、お話しているうちにまた楽しいことが動き始めました(≧д≦)

絶対楽しいに違いない(。-∀-)
お楽しみに♡

では(o・・o)/~

こちらも応援お願いします(^人^)
facebookpage
http://ncmb.qr.ai

Shop
http://shop.iichi.com/kokobrownn
http://www.creema.jp/c/kokobrownn
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は菩提樹さん♡ | トップ | 6月の予定 »
最新の画像もっと見る