♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

明日は菩提樹さん♡

2015年05月27日 20時18分14秒 | ハンドメイド


昨日は海カフェネフにて、初1人出店させていただきました󾌳
告知が当日だったにも関わらず(^_^;)、
ブログやfacebookページをみて来てくださった方がたくさん(≧д≦)♡
うれしー󾬌󾬌󾬌

会いに来て下さった皆さま、ありがとうございましたm(*_ _)m

そして初参加いただいた皆さまも、ありがとうございます󾠔

引き続きアロマボトルペンダントが大人気です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
数に限りがありますので、お早めに󾬆

ネフさんでのオーダーメイド会は、来月も開催させていただきます󾭠

6月19日(金)
11:30~17:00(ラストオーダー16:30)

海を眺めながらのオーダーメイド会も贅沢です(o´罒`o)
ぜひ♡

さて、明日は菩提樹さんにてコラボ出店です󾌳

5月28日(木)
11:00~15:00
Bodaiju-菩提樹にて
今回はガーデナーしばいひろこさんとのコラボ企画です󾭠

アクセサリーが可愛く飾れる、
アクセサリーフレームかアクセサリースタンドが作れちゃうworkshopと、
いつものKokoBrownn.オーダーメイド会、
色々楽しいことしましょー♡

どちらか片方の参加でも大丈夫です(o´罒`o)

なお、小学生以下のお子様の入店はできません。予めご了承下さいm(*_ _)m

お待ちしております󾌰

では(o・・o)/~

こちらも応援お願いします(^人^)
facebookpage
http://ncmb.qr.ai

Shop
http://shop.iichi.com/kokobrownn
http://www.creema.jp/c/kokobrownn

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は海カフェネフ♪ | トップ | 明日は巻DeI'm♪ »
最新の画像もっと見る