♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

キケンな場所

2016年08月27日 01時39分15秒 | ハンドメイド


昨日も
KokoBrownn「 Happy ♥ オーダーアクセサリー会 」@Cafe de Eco
楽しく終了しました♡

ご参加いただいた皆さまありがとうございました!
KokoBrownnにハマっていただき
オーダーが終わった後もついつい
パーツを選んでしまう、、、

近づくとキケンな場所だわ!と言いつつも
何度も近づいていただき
楽しんでいただけて良かったです(笑)

そして老若男女問わず楽しんでいただけるなあと
今日も実感しました

右下のネックレスは
おじいさまからお孫さんお二人へのプレゼント🎁

クリスマスまでやらん!!
とおっしゃってましたが(笑)
なくさないでくださいね〜(≧д≦)

さてさて
来月もカフェドエコにて
3回開催させていただきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
9月3日(土)
9月16日(金)
9月21日(水)
時間が少し変わりまして
いずれも13:00〜16:00となります

美味しいお飲み物と一緒に
KokoBrownnアクセサリー、ご堪能くださいませ♡

明後日28日は
いわむろやにて開催のママキラ☆フェスに
出店参加させていただきます
10:00〜16:00
お待ちしております!

(*´∇`)ノ ではでは~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の色 | トップ | 夏休みのしめくくり »
最新の画像もっと見る