♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

秋の色

2016年08月24日 19時07分20秒 | ハンドメイド


先日は巻デアイムにて
楽しく出店終了しました♡
ご参加いただいた皆さまありがとうございました♪

皆さまお似合いで♡
私もウキウキでした〜(〃艸〃)

気付けばすっかり秋色のオーダーですね

次回の出店は
8月26日(金)
12:00〜16:00
KokoBrownn「 Happy ♥ オーダーアクセサリー会 」
@Cafe de Eco

Cafe de Eco
新潟市江南区元町3-5-43
エコリフォーム 小木工業㈱内にて

やってくる次の季節の支度
アクセサリーから始めましょ!

あ、我が家は妹姫のコートを買いました〜(≧д≦)
季節先取りし過ぎ(笑)

(*´∇`)ノ ではでは~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からまた出店続きます! | トップ | キケンな場所 »
最新の画像もっと見る