♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

ニューパーツ届きました~明日は巻DeI'm

2015年05月19日 22時00分48秒 | ハンドメイド


先週初めにひいた風邪がまだ治らず、、、
咳が止まりません(T^T)

それでも明日も頑張って出店させていただきます(^ω^;);););)
うるさかったらごめんなさいm(_ _)m

5月20日(水)
10:30~14:30
巻 DeI'mデアイム
新潟市西蒲区巻甲2522-3 2F
にて

お待ちしております~

今日はニューパーツがたっぷり届きました󾬆
検品の済んだ物からお連れしますね(o´罒`o)

まずはコットンパールのお色、
パープル、アメジスト、アクア
が入荷しました♡
定番ホワイトやキスカよりもカジュアルな感じの仕上がりになります󾠓
サイズも色々ありますよー
画像なくてすみませんm(*_ _)m

そして、こちらも画像なしですみませんが、
たっくさんお問い合わせいただいていた、
香るアロマボトル󾬌
やっと入荷いたしました(≧д≦)

画像がないとわからないですよね~(^ω^;);););)
でもお問い合わせ下さった方はきっとわかるはず(。-∀-)
私が身につけていて、他に羽根とコットンパールとモチーフを付けた革紐のペンダントの、あのガラスです♡

シンプルなタイプの他に、なんと
りんご󾁑󾁛型も入荷しました󾌧

もーこれは早い者勝ちです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

中身のアロマオイルはぜひ、
香り建築家長谷部えりかちゃんのお店で󾬆
農家が見える安心安全で、高品質なアロマオイル♡
香りが全然違うんですよ󾌤
私が今まで使ってたのは一体なんだったの󾬅
ってくらい、フレッシュで心にキューン(@♡▽♡@)
とくる香りなんです󾬌
個人的にボトル一本買うとなると、かなり高額ですが、香りが試せて、好きなものをブレンド出来る贅沢。。。(ღ✪v✪)
それをいつも身に付けられたら、、、
ほんとこれはオススメです󾬆

明日は私のみの出店なので、ボトルを使ったアクセサリーのオーダーだけですが、
今後も一緒に出店させていただく機会を作っていきますので、ぜひぜひ󾬆

ちなみにこのタイプのボトルも続けて新作が出ますのでお楽しみに(*´艸`*)


では(o・・o)/~

こちらも応援お願いします(^人^)
facebookpage
http://ncmb.qr.ai

Shop
http://shop.iichi.com/kokobrownn
http://www.creema.jp/c/kokobrownn

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はあわさんにて | トップ | 夏色🎇🎆 »
最新の画像もっと見る