♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

昨日はあわさんにて

2015年05月19日 04時27分34秒 | ハンドメイド


初めてのお店、あわさんにてオーダーメイド会開催させていただきました󾬌

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました󾠓
夏っぽいアクセサリーが生まれました♡

とても素敵な癒しのお店で、ユルユルーっと(o´罒`o)
ネコちゃんに邪魔されてみたり、
わんちゃんのかまってオーラに負けてみたり、
コラボ出店のガーデナーひろこちゃんと、新商品の開発(大げさ)してみたり、充実の1日でした󾭠

あわさんやめちゃうの本当にもったいないです(T^T)
オーナーさんとお話していたら、なんと3、4年前に一度お会いしていたことが判明Σ(ค•ㅅ•)ค

デイジーさんがまだ関屋松波にあったとき、私がオーダーメイド会開催中にご来店いただいてたそうです󾠓

覚えてなくてすみませんm(*_ _)m
でもちょっと懐かしい気分に浸れました。。。

さて、次回のオーダーメイド会は、明日

5月20日(水)
10:30~14:30
巻 DeI'mデアイム
新潟市西蒲区巻甲2522-3 2F

にて開催させていただきます(*^^*)

平日の遠出はあまり長居できず、早めopen早めcloseとなりますので、お気をつけください(^ω^;);););)

そして、今度の日曜5月24日は村上市民ふれあいセンターにおじゃまします。
23日が姫の学校の運動会で、24日が予備日。
23日に運動会が出来なかった場合は、24日、、、
なので、23日晴れてくれないと困るのです(T^T)
晴れますように󾍛


では(o・・o)/~

こちらも応援お願いします(^人^)
facebookpage
http://ncmb.qr.ai

Shop
http://shop.iichi.com/kokobrownn
http://www.creema.jp/c/kokobrownn



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KISS&HUGさん | トップ | ニューパーツ届きました~明... »
最新の画像もっと見る