♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

引き寄せの法則より大事なこと

2023年08月10日 09時02分41秒 | 9極人間学
宇宙の法則を学んでて
思ったんだけど

法則に抗わなければ
全て思い通りになるんだけどね

人間であることを棚に上げてると
どんなに願いを叶えても
結果幸せは感じられないってことになる

人間としての「わたし」が求めてる幸せを
直視してなければ
幸せにはなれないんだ

だってわたしたちは人間だから

人間として幸せになりたくて
人間やってるんだから

願いを叶える達人になっても
「わたし」が本当に求めてることを
思い出さないと

結局他人軸に流されるだけだ

お金があることが幸せ?

たくさんの人に囲まれてることが幸せ?

成功者になって賞賛されることが幸せ?

誰かに愛されることが幸せ?

人の役に立つことが幸せ?

それ、肚の底からの願いですか?

「ワタシノシアワセッテナニ?」

漠然としすぎているからたどり着けないの

それを探すのが人生なんじゃないの?

って思う人は一生やってればいい
それがその人のシナリオだから

だけどそうじゃないのに
あえて迷子になってる人が多すぎやしないか?

って思うのよねぇ(´-`)oO{

だから引き寄せやっても幸せ感じられない
って人が多いんだと思う

自分を知らずにやったらそうなるわな

っていう覚え書きに
お付き合いありがとうございます

わたしのエゴはまだ
誰かの役に立てっていうから
エゴのせいにしておくわ(笑)

宿命の紐解きで全部スッキリするから
一生モノのセッションをお早めに

この夏スッキリする人が増えますように

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矛盾のゆらぎ | トップ | 「傷つく」 »
最新の画像もっと見る