♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

イベント準備と新作、同時進行ちゅう~

2013年01月27日 12時47分46秒 | ハンドメイド
東北から北陸の日本海側はしばらく大雪…との予報でしたが、今日の新潟は時おり青空も見えて、一瞬春?と思うような陽射しも

インフル姫の熱もすっかり下がり、テンションはアゲアゲですが、外出禁止令は続行中…(T-T)
元気なのは良いことだけど、ずーっとハイテンションに付き合うのは疲れます

インフルエンザの熱は二峰性(高熱→平熱→高熱でグラフにすると二山になる)になることもあるし、油断はできません

姫の場合、高熱でもテンション上がるので大変
先日夜中にムクッと起きて、
「あっつーいたーのしぃーなんでたのしいんだろーねー

と叫びました
その時、39.2℃。

インフルエンザは異常行動を起こしやすいしね
あぁビックリした~


そんなわけで結構疲れてますが(笑)、イベント準備もしなきゃだし、むしろパーツをさわる方が出掛けられないことのストレス発散にもなるし、姫がおとなしくしてくれている隙に、新作もつくったりしています

次回のCouturier*ichigoさんへの納品は、総入れ換えを予定しています
お楽しみに~

菩提樹さんでのイベントに間に合うかわかりませんが、オーダーメイド用にスタンプカードも作製中…って前も言ったかも
まだ作製中…

そしてnewパーツもまだまだたくさん届きます
イベントに間に合いますように

今日の画像は新作、ヴィンテージガラスとヴィンテージチャームのネックレスです
ネイビーのガラスが神秘的
このガラスはブレスレットにもオススメです( '∇^*)^☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫が…ヽ(+д+;)/~でも!カワ... | トップ | 明日から本業復帰。。。(T-T)... »
最新の画像もっと見る