♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

姫が…ヽ(+д+;)/~でも!カワイコちゃんが届いてテンションUp♪

2013年01月25日 16時09分54秒 | ハンドメイド

実は昨日、姫がインフルエンザと診断されてしまいました

前回は4月に流行遅れでなり…今度は最先端、保育園で2人めの発症です
あちゃー

昨日は楽しみにしていた園でのイベント、新春お茶会があって、姫を含む年長さんがお茶を立てて、しずしずと運ぶ…という恒例行事がありました
お茶の先生にちゃんと習って練習して、本人もやる気マンマンだったのになぁ
残念でした

家でお茶を立てるなんてないからね~


そんなわけで、昨日から本業は休まなければならない状況

比較的症状が軽くて、じっとしてない姫

いいことなんだけど、あんまり騒ぐと熱が上がるぞ~


でもやっぱりいつもよりは疲れるらしく、普段しないお昼寝をたっぷりしてくれてます


寝てる間に、来週に迫った(と言うか私がそうしちゃったんですが…)KokoBrownnオーダーメイド会の準備をしていたところ、タイミング良く頼んでいたnewパーツちゃんたちが届きました


主にブレスレットや、イヤリング、ピアスに活躍してくれそうなパーツがたくさん

今日の画像のブレスレットに使っているパーツの色違いも、やっと入荷しましたよ~


テンション上がってこのままつくろうかと思ったんですが、せっかくのオーダーメイドイベントに連れて行かなくてはと、思いとどまった次第です(笑)


今日はお天気が悪くて綺麗に写真がとれず、お見せできません…

鳥かごみたいなチャームとか、ユラユラ中にチャームを揺らせるパーツとか、クリアカラーのビーズとか、作品を引き締めてくれそうな革パーツなどなど…

ウズウズします

どんな風になるか楽しみ


姫、早く良くなっておくれ~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月2日のKokoBrownnオーダ... | トップ | イベント準備と新作、同時進... »
最新の画像もっと見る