見出し画像

Keikodiary

ザ・ゲートホテル両国by HULIC ⑥ 朝食は美味しい洋食でした。

おはようございます。
⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
いろいろクーポン着たりするのでコンビニはたまに利用します。
それにしても 扱う商品〜日本の各地を旅行すると独自性あり、感心します。
日本だけでなく 例えば台湾のコンビニには焼き芋の量り売りがあったりするし
そーそ 6月に石垣島に行ったとき、、コンビニで売ってた(お刺身)結構美味しかったなあと思い出します。
※※※※※※※
ではでは今日は、ザゲートホテル両国byHULICの朝食を紹介しますね。

さて、その朝食の写真の前に~前日の夜の写真を載せますね⏬⏬
ホテルのルーフトップラウンジから一階へ。
隅田川沿いの風景です。
隅田川と言うより 大川と言って御宿かわせみ 世界に行きたいわ。





【夏は夜】この言葉 しみじみと心地よく響く。
ぐっすりと、、(つ∀-)オヤスミー
❇❇❇❇❇❇❇


↕朝食は、どうしよ!レストラン内にしました。
外にしようと思ったんですが 朝から暑いし 川沿いをジョギングしてる方々も多くて、、、。




↑フレッシュジュース旨し。

↕我が家も今度からこのように出してみよう♫誰か来たときにね(笑)









↑☝
「スモーブロー」「エッグベネディクト」「フレンチトースト」の3つからの選択式で、それ以外はセットメニューになっています。
スモーブローとは、北欧風オープンサンドのことです。
トムトムベーカリーのパンであったり、ソーセージやハムも地元近くのお肉屋さんだとご説明がありました。
こういうのは良いね。
ちなみに雷門のこちら系列のホテルは、有名なペリカンのパン提供です。

全て美味しかった🙌
普段 朝はご飯なのですが、久しぶりパン食も良かったなあ。

では~👋
いつもありがとうございます。
🌻今日も良い一日を🌻

コメント一覧

keiko(けいこ)
@lacigogne57 コウノトリさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。

先ずは ひびの完治良かったですね。
でも まだまだ 時間かかりそう( ; ; )
普段の生活にも動作に余計なチカラが入ったり どうぞあまりご無理されないでくださいね。
引き続き リハビリ頑張って(頑張りすぎはダメよ!)!!

たまにはパン食の朝食も良いなあと思いました。
Unknown
keikoさま、こんばんは。

夜のお写真いいですね。
屋形船の灯りがなんともステキ✨
朝食はホテルで。
地元の食材を使用してることはとてもいいことですね。親しみも湧きますね💚
ペリカンのパン🍞もなかなか食べられないので嬉しいかも。田原町でしたっけ?
浅草に行った時に寄ろうと思いましたが購入にあたりなんか面倒くさいような感じがしてやめちゃいました😅
私のことですが、ご心配いただきました肋骨のひび、今日レントゲン撮りましたら完治しているようです。でも内出血した太ももが未だに痛くてリハビリに入ります😅
ありがとうございました😊
コウノトリ
keiko(けいこ)
@akatuki1227330 一年生さん、こんにちは!

タイヤ、、やはり車の維持は大変だなあとあらためて思いました。

夫は車好きでしたから すぐ乗り替えて 若い頃の楽しみの一つでした😅

両国もいろいろ楽しめましたよ。
あと一回 庭園散策の記事載せますね。

いつもありがとうございます。
keiko(けいこ)
@acologu アコさーーん!
こんにちは😃
コメントありがとうございます。
遠刈田温泉、、一度行きたいです。

アコさんはお料理専門家のようなお食事作りされてますから 外食されてもすぐご自分に吸収されるのでしょうね🙌

今日もお忙しい一日かと存じます。
いつもありがとうございます。
akatuki1227330
おはようございます一年生です。

やはり川沿いの夜景綺麗ですね~

ナイトクルージングは確かに期待できそう。

朝ごはんおしゃれですね~

まさにインスタ映え。

目で見て楽しめ景色も最高ですね~
acologu
けいこさん、おはようございまーす!

美味しそうな彩りの朝ごはんですねーー!
お出かけして、旅館じゃないホテル泊まりだとパン食いいですね!フレッシュなジュースも美味しそう(¯﹃¯*)
私もだいたいご飯なので,パンはなんか気分上がります(ノ∀`*))))
Keiko(けいこ)
@sakurako62 さこさーーん!
おはようございます。
お仕事疲れ大丈夫でしょうか?

また さこさんの素敵な写真みたいなあ、、あっ!でもマイペースで!

今日もお元気な一日をお過ごしくださいね。
ありがとうございます。
Keiko(けいこ)
@anrinana anriちゃん、おはようございます。

家だと納豆ご飯とお味噌汁(笑)
リリカさんやanriちゃんたちのお家はこんな感じなんだと思いました┌⁠(⁠・⁠。⁠・⁠)⁠┘⁠♪

あと一回 書いて また 都内ちょこちょこ散策書く予定です。
Keiko(けいこ)
@ririka1010 リリカさん、おはようございます。

もうお寺さんに向かわれましたか?
少し気温下がってますけど 湿度も高い。

パン食はほぼしないので このような盛り付けすると良いなあと思いました。
私もこれから出かけます。雨は大丈夫そうで良かった。
Unknown
おはようございます🙇
ホテル朝食☕🍞🌄素敵ですね〰️☺️🌸
ジュース🍹も美味しそう〰️☺️

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇(*^^*)
素敵な金曜日をお過ごし下さいね〰️☺️🌸
anrinana
おはようございます。
素敵な朝ごはん✨フルーツとヨーグルトの器、素敵✨✨
オレンジジュースもフレッシュ感が伝わってきます。こんな非日常、いいなぁ💕
ririka1010
おはようございます。
オシャレな朝食ですね。
ちょうど良い量で〜バランスもとれて〜ひとつひとつが美味しいのが1番ですね。
水辺のレストラン素敵です😊
Keiko(けいこ)
@271201tokotoko 青空の向こうさん、おはようございます。
洋食しかなかったので、、でも美味しかったです♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

青空の向こうさんの素敵なランチ、、良いなあと思って拝見させていただきました(可愛いお孫さんの写真も載せてくださいね、お元気かな?)
271201tokotoko
おはようございます。
お洒落な朝食ですね😊
どれも美味しそうです。
朝から気分が上がりますよね♪
keiko(けいこ)
@ra9gaki_do 楽描堂さん、おはようございます。

ご飯党なのですが たまに朝ごはんのパンも気分変わりますね😃😊
健康ならばこそ🙌
リハビリ お疲れさまでした。

こちらこそいつもありがとうございます。
曇り空の東京です。
Unknown
keikoさま、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
家の食事と違ってホテルレストランの
食事は心が華やぎますね(^-^)
どれも〜これも〜美味しくて〜♬
心身に満ちて来る気がします。

札幌は今日も快晴です。
今日もどうぞお元気でご活躍を(^-^)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事