見出し画像

Keikodiary

沖縄なう

おはようございます。
※※※※※※
沖縄では、女の人を(イナグ)と言うと聞きました。
そう言えば、、たまーーに 沖縄以外の地域では 女の人を(おなご オナゴ)って言いますね⇒もうあんまり聞きませんが^^;な〜〜んかちょっと似てますね(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

と、言う訳で(笑)私 ただいま沖縄なう でございます😊

さてさて JALのJGC会員の私には沖縄は、もうずいぶん前の修行〜オカシンタッチ(OKA-SINタッチ)のときに よく利用し、行きました。オカシンタッチなんて飛行機興味ない人からみたら ナンナンソレ?!って!思いますよね(^_^;)
でも 今回は JALではなくANA利用。決して 新たにANA修行するのではなく(笑)単にそれは、「ANAプレミアムクラス」乗るのも良いなあと思って。
青組さんなので ここは青文字にしましょう♪♪♪
でも 帰りは はい!JALですよ♥


↑↑
いつものJALのサクララウンジと違って アウェイ感ありあり でも入りました(^◇^;)

今ブログお休みされてる しぇふさーーーん!
このお近くにいらっしゃるかしら?

ラウンジはJALより広々。でも景色はJALの方が良いな。上のクラスのスウィートラウンジは違うのかな?


さあ!搭乗しましょ!
今回はこちらの席です☟

先頭はほんと久しぶりだわ。

富士のお山は残念ながら雲の中、、😢



お食事は思いの外美味しかったです。
私は、スパークリング。
夫はハイボールと日本酒🍶呑んでました。


では〜この沖縄旅行記は、京都旅行そして金沢旅行の次に書きますね。

いつも有難うございます。

ps
機内Wi-FiからANAショップへ入って、、こちらを購入しました☟☟
10月に届くようです。楽しみ😊❤️

クリンさーーん♡ユヅさん羽生結弦さんのフライトベアですよ❤️

これは絶対買おうと決めてたのでANAカードも忘れすに持参しました【10%引き】

コメント一覧

keiko(けいこ)
@anrinana anriちゃん♡おはようございます。

しぇふさん お元気なら嬉しいよね。有難いな。
ANA 良かった🙌
帰りはJALだったんだけど ?❗️えっ!って疑問に思うことあったの。これは会社というより個人 個人の問題だけど、、個人が集まって会社だものね。
anrinana
こんばんは
兄がうちにも来てくれた‼️
もう元気でいてくれてるだけで嬉しいね😃
keiko(けいこ)
@amie30 エイミーさん♡
多忙の中 ありがとうございます😊

とにかく おばあさまのことはとっても気がかりなのは分かります。が、、お母さまが心配。そしてエイミーさんご自身も!!
優先順位なんて いけないことかも知れませんが、、今は よくお分かりになってらっしゃらないおばあさまですが、、お母さまやエイミーさんが 大変な、ことになるのは望んでいないこととお察しします。

早く 心も身体も良くなって 沖縄へ✈️
そんな日が来ること 私 祈ってます。
keiko(けいこ)
@34left_2014 わお!!しぇふさーーん!!
お声が聞けて嬉しい☺️です。
妹anriちゃーーん!♡ これ 見てよ!って今 忙しいね。

しぇふさん〜ずうっと元気でいて下さい。そして またブログ書いてくださいね。

ありがとうございます😊
amie30
けいこさーん💓沖縄にいらっしゃるのですね!!私、今、現実の範囲内で一番行きたいのが沖縄🌺そして、またホテルにこもってゆったりしたいんです😂
祖母のことが少し落ち着いたら、私も沖縄に飛びたいです✈️ブログ、楽しみにしていますね✨✨私もプレミアムクラスもたまにはいいかな?と思ってマイルを確認しましたが、ほとんど貯まっていませんでした😂😂😂


しぇふさん🍀お元気にしていらっしゃるといいですね😌😌😌
34left_2014
けいこはん
呼んだぁ😄

ココのラウンジ
間接的だけんど
絶てぇ 会ってるよん。

本日も御安全に🍀


しぇふ
keiko(けいこ)
@cforever1 クリンさん♡こんにちは😃

実は私 羽生結弦さんも好きなんです。
好きというより尊敬いや畏敬ですね。
なので 結婚相手は気にならず。
ただただ 体と精神を大切にして進んで欲しいと願ってます。
cforever1
ゆゆゆゆゆ・ゆづーーーーーーー🐻!!!!!(練習着ベアが多分ファンには人気があると思います💛ちゃんと伊藤さんが監修しているんですね!本格的⤴✨・・・っていうかゆづ、おめえいつパートナーを教えてくれるんだい?←すいませんつい江戸っ子みたいになっちゃった・・←ちがうかな?)
イナグ・・女っていう意味だったんですね!実家に「イナグヤナナバチ」という本があり、(どういう意味だろう?)と思いつつお父さんにききもしませんでした💦分かって良かったです!クリンより🍀🍀
keiko(けいこ)
ameさん♡こんにちは😊
コメントありがとうございます(⁠•⁠‿⁠•⁠)

先頭席 大好きですが、、久々でした。
ANAのこのグッズ 絶対買いたいと思って♡
まだ手元になくて、、来月届くのが楽しみです。

沖縄は 外国人の観光客多いですね。
夏休み終わったからか?日本人より多い気がしました。
keiko(けいこ)
@1kamakura 秋さん〜こんにちは😊
コメントくださってありがとうございます。

私 飛行機大好きなんですよ。
なので 海外旅行も好き。でも、もう三年 海外旅行は、行って無いけど。

私の友だちのお嬢さんもANAのCAさん、あっ!でした。

秋さんの次の旅行先はどちらかしら?
楽しみだわ。
keiko(けいこ)
@akatuki1227330 一年生さん〜こんにちは!
コメントありがとうございます。

国内線は 上のクラス乗らないと機内食出ないので たまには乗ろうかなと。
でも 海外便のほうが楽しい。

天気は良いんですが 南国特有のスコールが降りました。
そのせいか 東京より暑くないように思います。
keiko(けいこ)
@ayabamm あやばさん♡こんにちは!
コメントありがとうございます😊

昔はANA派だったのに なぜか修行はJALでしました⇒夫が決めた。

私は日本酒は呑めないんです。頭が痛くなったのがトラウマで、、。

あやばさーーん!!次回の海外どちらかしら?気になってます。
keiko(けいこ)
おやじさま〜こんにちは!

先ずは お体 大丈夫でしょうか?
無理されないでくださいね。

もう こんなことばっかりやってます(笑)
趣味?でしょうか。

これからも こちらこそよろしくお願いいたします。
keiko(けいこ)
@271201tokotoko 青空の向こうさん♡こんにちは😊
コメントくださってありがとうございます。
今回はANAの国際線の機内食と呑みを利用するため できるだけ長い距離のフライトにしました😁

次回から 京都旅行記に戻ります。
引き続きよろしくお願いいたします。
ame
keikoさま

こんにちは~(*´∀`*)
今頃は、素敵な眺めでリラックス?
されてみえますかしら
先頭席🛩、良いですねぇ✨✨😃
美味しそうな機内食そして
お買い物でニコニコ😊
ぬいぐるみ🧸セットも家族のお仲間入りされるのが楽しみですね✨✨
素敵な旅を❤️
1kamakura
江戸の秋です。

keikoさんお久しぶりです。
沖縄に行かれていたのですね。

あらー
プレミアムクラスとはリッチですね🎵
お食事もお酒も出て。
羨ましい〜🥰

我が家はエコノミー。
ソフトドリンクしか出ません〜😢

娘がANAのCAなので、超格安で飛行機に乗らせてもらっています。
でもね、
娘は今年いっぱいで辞めたいって!
身体がおかしくなっちゃうと言うの😢
朝3時に起きて行ったり、夜中のフライトだったり。
海外だと、24時間眠れない時もあるとか。

うぅ〜😭
残念だけど娘の健康は大事。

それまでせいぜい飛行機に乗らせてもらおうと思います。

沖縄、楽しんでいらしてください💙
akatuki1227330
おはようございます一年生です。

オー今度は沖縄なのですね~

機内食があるんですね~

美味しそう。

沖縄天気良さそうですね~
ayabamm
おはようございます。
ANA修業するのかと…😄
ANAラウンジも入ってみたいなぁ。

ハイボール、今度久しぶりに飲んでみようかな?
私、ビールよりハイボールとかの方が好きなのです。
日本酒も好きだけど…

どちらへ行くのか楽しみにしています。

沖縄、つい先日、乗り継ぎしました。
今度のお正月休み、未倭ちゃんパパ、沖縄に一泊旅行したいって言ってましたぁ。

追伸、ぬいぐるみ、可愛いですね❤️
oyajisann
おはようございます。
私は飛行機に縁がないのでラウンジ・サービス等興味津々で拝見です。笑
良き旅を!
追記
お祝いメッセージありがとうございました。
271201tokotoko
おはようございます。

福岡を飛び越えて沖縄ですね♪
ぬいぐるみ可愛いです💕
楽しんで来て下さいね~😀

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事