こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

ミルク・・・”何してるの?”

2014-09-24 20:42:47 | Weblog
我が家のミルクは、会話が出来ます(笑)

家族だけがそう思っているのかもしれませんが、

ごはんが食べたい時、お風呂に行きたい時など

自分の要求の時には、しっかり返事をします。

つまり、違う答えだと返事はしません(>_

こんな顔して、ずっと見つめるのです。

親バカなので、無視できず・・・

今日も見つめられる私です(●^o^●)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "iPhone 6" | トップ | おさらい会の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事