こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

”ローゼンメイデン”

2013-10-12 20:17:27 | Weblog
ローゼンメイデン 1 (ヤングジャンプコミックス)
クリエーター情報なし
集英社



性懲りもなく、またまたマンガのご紹介です。

只今、親子で回し読みしているマンガなのですが
アンティーク人形が主役です。

人形に個性があり、それに関わる人間模様・・・

子供が『可愛い人形のお話し』と言って
今年の誕生日にプレゼントしてくれたのですが

最初「私の息子は、危ない方向へ・・・」
と不安にもなりましたが、小さい頃から宝塚を観せて

アニメチックな世界が好きになっても私のせい?

と反省しております。

マンガ自体は、何年か前に流行ったそうで
最近までアニメで放送していたそうです。

マンガで別世界を味わうと、なんだか元気をもらえるので
毎日1冊持って出かけています(笑)

明日も元気に一日過ごせますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康の大切さ | トップ | ミルクのお気に入り座布団 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事