こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

健康の大切さ

2013-10-11 20:26:25 | Weblog
ついさきほど、いつもお世話になっている美容師さんの
代理の方から

「心筋梗塞で緊急手術いたしました・・・」

とのメールが届きました。

ついこの間、カットしていただいたところで
いろいろお話ししていたのに、本当にびっくりしました!

少しお疲れの様子は感じたのですが

ずっとお仕事が忙しかったうえに
ファンだった桜塚やっくんさんの事故でかなりショックを
受けてらしたので、そのように見えたのかな?

と、家に帰ってから子供にも話していたところでした。
(子供もカットして頂いています)

心筋梗塞といえば、天海祐希さんも急に発症されたことで
驚きましたが、本当に用心しないといけませんね。

疲れを溜め過ぎない、無理をしすぎない・・・

手術は無事成功されたとのことで、本当によかったです。

また、お元気なお顔を早く見せていただきたいと思います。

お大事になさってください!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子との時間 | トップ | ”ローゼンメイデン” »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪子です)
2013-10-12 08:46:18
天海さんも病気以降、仕事をセーブしているようですが、元気そうに見えても安心はできませんね
昨日ОSKの生徒さんと少しお話をしたのですが、その人も自分だけは大丈夫だと思っているみたいでした。健康にまさるものはないですネ
返信する
Unknown (kokeshi)
2013-10-12 19:43:20
そうですね。
元気な時は、つい無理をしすぎるので
気をつけていきたいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事