こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

日本青年館『天使のはしご』観てきました。

2012-03-08 23:39:08 | Weblog
今日は、星組の涼 紫央さん主演の

『天使のはしご』

を観劇しました。

心の内面の表現が難しそうなお芝居でしたが
宝塚らしいきれいな衣装、設定が涼さんには
とってもお似合いでした。

相手役の娘役さんも可憐で、一生懸命さがとても
好感がもてました。

東京から始まった公演ですので、バウに行く頃には
もっとこなれて、表現も変わっていきそうな期待感
がある作品です。

シメさん(紫苑ゆうさん)が演技指導されたそうで
立ち姿や動きが、シメさんそのもののシーンもありました。
さすがですね。

今日は、楽屋に行ったら、懐かしいようちゃん(爗明)がいて
家族で観劇とのこと

家族とは、今話題のマリウスくん

去年デビューしたので、今や大人気ですが
かわいさは変わらず、背が少し伸びたかな、と
思いつつ、楽屋でも大人気でした。

小さい頃から、宝塚の舞台に立ちたかったマリウスくん

今一生懸命がんばっています。

並んで観劇しましたが、お芝居の内容確認したり
踊りの上手な人を一生懸命観たり、
こちらも楽しみです。

皆さん応援してあげてくださいね。

懐かしい人にいっぱい会えて、テンションあがった観劇日でした。

明日もがんばれます!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけ春に近づいていますね | トップ | わがままミルク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようちゃんそっくり!! (海野津葉芽)
2012-03-11 07:03:48
宝塚のサイトのポスター写真を観てシメさんが指導というのをなんとなく納得してしまいました。雰囲気がどことなく、うん、シメさんを思いお越してしまいましたので。
東京が先だなんて、最近ではよくある事なんですか?珍しいですね。

嵐より下の子たちは、まったくわからないのですが先日観た『Mステ』で、すぐわかりました。

セクシーゾーンってグループ名なんだかなぁと思ったのですが、メンバーの一人に宝塚の子がいると聞かされていたので・・・
ようちゃんの名前が発表されるより先に顔を見てすぐわかりました
だってそっくりなんだもの。

これから、テレビの前で応援しますね
返信する
Unknown (kokeshi)
2012-03-11 08:16:52
とってもかわいいくて、一生懸命がんばっていますので、応援してあげてください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事