こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

"DANCIN'CRAZY"観てきました!

2007-08-24 08:04:04 | Weblog
すごく華やかでした!

まずは、アンサンブルがとっても頑張っていて、
ほとんど存じ上げない方ばかりなのですが、
皆さん、すごく生き生きと、男役女役に
こだわらず、踊られている姿が素敵でした。

さてさて、肝心のスターさんたち。

それぞれのファンの方々が、熱気で見守る中の
公演ですので、客席も熱気があふれています。

大浦さんは、昔の姿を彷彿させながらも
現在の女優ということも意識されてか、
トレードマークにされている
さらさらヘアをなびかせて、歌い上げていらっしゃいました。

ダンスシーンになると、目線、手の動きなど
ちょっとしたしぐさに、男役のかっこ良さが
出ていて、ご本人はどう思われるかわかりませんが
「ああ、なつめさんだ・・・
と、思い、見つめておりました。

紫吹さん、綺麗なスタイルをもっと見たかった気が
したのですが、きっと今回は男役に徹して、
ファンの方の気持ちをお考えになったのでしょう。
トークは、とてもかわいいりかさんでした。

湖月さん、相変わらずパワフルで元気で、
男性バレリーナ?(ごめんなさい)のように
ジャンプ、回転、気持ちよさそうで
「ああ、わたるくん、楽しそう!」と
思わず微笑んでしまいました。
久しぶりに楽屋に伺ったら、いつもの笑顔で
お迎えくださって、舞台のまま
元気さを頂いた気がします。

朝海さん、男役、女役ともにいろんな役を
演じ、踊り、ダンサーぶりを発揮されてましたね。
線がとてもきれいで、バレエシーンも
優雅な、そして神秘的な雰囲気をかもしだされていて
自分には出来ないけれど、あんなに踊れたら
いいな、と思いながら観てしまいました。

その他の皆さん全員がダンスが好きで、
楽しいという雰囲気が会場を盛り上げていました。

とにかくお疲れさまでした。
ゆっくりお休みくださいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OG公演 | トップ | 麻布十番祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理恵)
2007-08-25 18:49:36
‘DANCIN.CRAZY観に行ったんですね。いいなぁー。私も観に行こうと思っていたのに・・・どうしょうか考えているうちにチケット申し込み期限が過ぎてしまって結局観に行くことが出来ませんでした。ファンクラブで頼めたのに・・・すごい残念です。
返信する
Unknown (kokeshi)
2007-08-25 22:31:50
わたる君は、元気でがんばってらっしゃいましたよ。
コンサート以外でも、舞台が続いてるみたいですので
時間を見つけて、息抜きに観にいってくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事