こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

レッスン納め

2017-12-29 23:48:34 | Weblog
いろんな会社がお休みに入っている神田界隈

私も受験生のレッスンは、年内は今日が終わりです。
明日は、大人の生徒さんのレッスンで
やっと31日は、お休みです。

自宅に居ることがほとんど無いので
明日明後日で、冬期集中レッスンの準備の確認や
足りない資料を作り、年末の事務処理などが
山積みで今年も年賀状は、手に取ることも
出来ておりません( ;∀;)
いつも遅くなり、申し訳ございません。

毎年同じことを繰り返してしまいますが
もう少し効率よく働けないものかと
我ながら学習力の無さを反省しております。

まぁ、焦らず なんとか間に合うように
出来ることからひとつずつ・・・

と言いながら一年経ってしまいました(笑)

あと2日で間に合うように
とにかく明日頑張ります!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願書用の写真撮影 | トップ | 1月以降のワークショップの予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事