こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

寝る子は育つ?

2018-09-28 23:06:21 | Weblog
今日は、息子がお休みでした。

ずっと仕事で帰りが遅かったので
朝は起こさないことに。

10時頃、のそっと起床

朝食を食べて、いろいろ確認事項をして
(お互いに予定を調整することがありますので)

私がお昼頃出かける前に、昼食の用意をすることに

それまで私は自分の用事をしながら
家事をしていると、部屋の隅で寝ている息子を発見

さっき起きたところなのに・・・

そして、昼食を用意したので
半ば強制的に息子を起こすと、機嫌よく食べ始めました。

私は、そのまま外出

息子は午後外出するとのことでしたが
主人が夕方帰ってきたら、また寝ていたそうです((+_+))

後で聞くと、昼食食べた後、知らないうちに寝ていたそうです(-_-)zzz

私がレッスンが終わり、20時頃連絡すると
ずっと寝ていたので、主人も息子もまだ何も食べていないとのこと

はぁ???

今日は、食べてる以外ずっと寝ていたそうです。

ま、仕事で毎晩遅くて、自宅でも夜中書類作りもしているので
睡眠不足ではあると思いますが、
一日寝て自然に体力を回復しているかと思うと

若いって素晴らしい!

まだまだ寝て育てばいいなと思います(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青山のストレッチ | トップ | なんとか前に進めるように・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事