こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

宝塚受験の願書が出ました!

2015-11-20 23:08:12 | Weblog
今日は、平成28年度の宝塚音楽学校受験の願書が出ました!

今年は、どんな課題曲が出るのか、ずっと待っていましたので
本屋さんがオープンと同時に購入・・・

したかったのですが、朝からレッスンで少し後で確認

さ、これからそれぞれの生徒にあった曲

また、生徒ががんばって上手に歌える曲を
決めていきます。

懐かしい曲も入っていました。

みんな風邪ひかないように、体調整えて
たくさん練習しましょうね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の”富士山” | トップ | ミルク・・・風邪? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの歌ですね (おいも)
2015-11-21 09:21:36
娘のお友達が受験するらしく、代理で昨日願書を買いに行きました。
当然、気になるのは今年の課題曲。
あの歌、懐かしいですね。
何度観に行ったことか。
こけしさんも出てらっしゃいました😊
今年の受験生の母親世代が喜ぶであろう歌ですよね。
返信する
Unknown (kokeshi)
2015-11-22 21:53:28
本当に懐かしいです。
私が歌いたいです(*^_^*)
その受験生の方も頑張っていただきたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事