こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

宙組東京公演観せていただきました!

2022-10-19 23:37:04 | Weblog

宙組東京公演観せていただきました!

『HiGH&LOW -THE PREQUEL-』

『Capricciosa(カプリチョーザ)!!』

今回のお芝居は、全く内容を知りませんでした。

曲も踊りも、これまでの宝塚とは違う世界感

難しいリズムの振付も

全編通して、なかなか普段使わない言葉使い

そして乱闘・・・

出演者の方々は、頑張っていらっしゃいました。

 

トップさんお二人は、退団発表をされましたが

本当に息が合っていて、観ているこちら側まで

ほわっとした気持ちにさせてくださいます。

 

そして、ずっと観てきた

彩妃 花さん

コツコツ努力されてきたことが

今成果が表れてきているようで、

活き活き踊っていらっしゃいました。

背が高くて、ドレスが本当に良く似合う方です。

 

梓 唯央さん

ダンスの切れ味も出てきて、男役さんとしての

見せ方も変わってこられたような今回の舞台

お芝居でも、梓さんの個性と合った出番で

どこにいてもよくわかりました。

 

風翔 夕さん

下級生ですが、後ろや端でも一生懸命頑張る姿に

やはり嬉しくなってしまいました。

Wトリオから、どんどん歌手としても

成長していってほしいです。

 

朝夕寒く感じるくらいですので、体調に気をつけて

公演がんばってください!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週末の関西で | トップ | 宝塚受験生の為のワークショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事