こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

年内最後のワークショップ

2018-12-28 22:31:11 | Weblog
今日は、年内最後のワークショップを行いました。

今回は、バレエダンス共に受験対応のもので
振りは簡単なもので、それをどうイメージして
自分ならではの個性を押し出していくか

残念ながら、生徒たちのパワー不足で
講師の先生や私は、全く物足りなかったのですが
これから二か月半の間に、どうテンションをあげていくか

私たちのアドバイスをどう受け取り
どう自分の為に活かしていくか

自分でやるしかないです!

今日まだまだ足りないと自覚したら
1/2からの冬期集中レッスンで
一皮むけた姿を見せてほしいです!

みんながんばって!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の”富士山” | トップ | 昨日の夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事