こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

昨日の夕焼け

2018-12-29 07:14:38 | Weblog
今朝も寒い朝ですが、昨日朝の富士山が綺麗でしたので
夕焼けの富士山を家族が撮ってくれていました。



寒いと空気が澄んで、富士山がくっきり見えています。(^^♪

残念ながら、私が家に帰るときは真っ暗で
お月さましか見えませんでしたので
写真だけですが、やっぱり富士山は
綺麗な形の山だなと、シルエットでも
楽しませていただきました。

さ、今日も朝から晩まで

けいこ納めの子たち

意志を持って、向上していってほしいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年内最後のワークショップ | トップ | お稽古納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事