こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

”春秋会男組”

2016-09-14 22:47:42 | Weblog
今日は、久しぶりに三越劇場の

”春秋会男組”

という公演を観てきました。




主人の友人が出演されているからでしたが
全員男性

歌舞伎のようなイメージで、楽しいお芝居を
観せて頂いた感じです。

出演者がテレビや舞台でされているせいか
客席に俳優さん達がたくさんいらっしゃいました。

客席が歌舞伎のとき、宝塚の時、バレエの時・・・
など雰囲気が違うのが面白いですね。

主人の友人、「小林 功さん」
時代劇などの舞台でご活躍されています。

来月は、明治座に出演されるそうです。

機会がありましたら、ぜひご覧になってください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷惑メールの驚き(@_@;) | トップ | パソコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事