こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

月組東京公演観てきました!

2022-10-08 11:31:37 | Weblog

月組東京公演

『グレート・ギャツビー』

観てきました!

そろそろ千秋楽という今頃ですが

やっと観れました!

宝塚での作品、これまで観ていなかったのと

原作もよく知らないままの観劇

個人的には、終わり方がハッピーエンドでないので

なんとなくストーリーに対して言いたいことはありますが

月組の皆さんの熱演は、とても好感が持てました!

 

宝塚大劇場で中止になった分、みなさんのパワーで

千秋楽まで走り抜けられたことと思います。

 

風間柚乃さん

立ち位置が本当に公演を追うごとに代わっていって

その成長ぶりが嬉しいばかりです。

何気なく、落ち着いて、なんでもこなす・・・

とよく評価されていらっしゃいますが

そこに持っていくまでの努力と

毎回そこまでの過程を含めて、

すごく感動します(#^.^#)

私個人の勝手な感想ですが(笑)

 

自分のやりたいことから、やらなければいけないことも

増えてくる中で、更に成長していかれるのを

楽しみにしています。

 

麗泉里さんも、上級生の娘役さんとして

大事な位置で、きちんと自分の役割を

演じていらっしゃいます。

可愛い娘役さんから、大人の女役としても

これからもっともっと活躍していって欲しいです。

 

急激な気温差で、外でチケットのことなどをされている

会の方も大変だと思いますが、お客様、ファンの方々

みなさんのお力で、明日の千秋楽まで

無事完走を願っています。

素敵な舞台、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月ワークショップのお知らせ | トップ | 大人のボーカルおさらい会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事