こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

なんとなく春

2021-03-17 16:33:54 | Weblog
すごくあったかくなるのかな?

と思うこの一週間ですが、私的には
まだまだ肌寒い?

時に陽が落ちてからは、薄いコートだと
肌寒いような・・・

今日は、私用で銀座の方に行きましたが
人出が多いです。

東京の感染者もまた増えだしていて
不安は続いています。

ですが、桜が開花して、満開にはまだですが
陽ざしがあたたかくて・・・

なんとなく春・・・

少しずつ心が軽くなっていくような・・・

自分もテンションを上げて

明るく元気に

綺麗な桜を咲かせたいです( ◠‿◠ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚公演も色々再開するよう... | トップ | 通常の声楽レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事