こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

変わったATM

2012-03-27 21:47:35 | Weblog
新有楽町ビルディング?を通る時に
変わったスペースを見つけました。



昔なら公衆電話?

立ったままパソコンでも作業する台?


良く見たら、銀行のATMでした。

ただ、空いてるのか?

どういう風に並んだらいいのか?

使いにくそうな、ATMスペースでした。

デザイン性だけ重視で、機能性としては???
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お星さまと三日月 | トップ | 機械には弱い私 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また地震 (陽子)
2012-03-27 22:42:21
20時頃、また地震が来ました(>_<)最初は小さい揺れ→大きく揺れて、愛犬がビックリして『ワン!』っと泣き、広げたレジャーシートの上に座って、みんなが寝るまで家の中に入れてます!ATM、昔、東京公演観に行った時、さくら銀行の口座を作ろうっと思い有楽町店(宝塚歌劇場隣)から口座の申し込み用紙を貰って秋田に帰って、用紙に記入したらダメでした(;_;)あっ、でも秋田にも同じ様なATMありますよ!秋田銀行なんですが、同じ感じです。
返信する
Unknown (kokeshi)
2012-03-28 07:36:48
大きかったですね。
大丈夫でしたでしょうか?
返信する
時間差で (陽子)
2012-03-28 17:06:29
昨日の地震、TVの地震速報と発生時の時間差あり、少し大きかったですが、愛犬がビックリして『ワン!』っと吠えて、居間の隣の座敷に広げたレジャーシートの上に座って、安心してました!でも、何も落ちなくって良かったです!
返信する
Unknown (kokeshi)
2012-03-28 18:09:06
ワンちゃんも敏感ですよね。
うちのミルクも少し揺れても
固まっています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事