こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

大人の生徒さん

2013-10-21 22:19:40 | Weblog
今日は、月に一度の青山での昼のストレッチ

10ヶ月位から、お母さんのレッスンに一緒に来ている赤ちゃん

10月で1歳になりました㊗

ハイハイからつかまり立ち、伝い歩き、
今やペットボトル片手に、90分歩きまわって
一緒に楽しく遊んでくれています。

1時間半、ぐずらないのも素晴らしいし、
なんといっても笑顔が、周りの人を癒してくれます。

きっとお母さんがおだやかだから、
お子さんもニコニコしているんですよね。

お母さん、お子さんのお昼ご飯、おむつ
おもちゃ、おやつ、飲み物・・・

そして、自分のストレッチの用意・・・

ベビーカー、抱っこひも・・・

すごい荷物で、参加してくれています。

このお母さん、歌のレッスンもお子さんと一緒に。

12月には、生徒さんたちだけの自主ライブにも参加

パワフルママです。

一緒にレッスン参加されてる生徒さんも
赤ちゃんの面倒をみながら、お母さんを助けてらっしゃいます。

赤ちゃんの成長も楽しみ

そして、いくつになっても自分のやりたいことを
目指して、努力される生徒さん達

応援しながら、たくさん学ばせて頂いています。

ライブの成功目指して、追い込みで頑張ってくださいね!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石井智子スペイン舞踊団公演 | トップ | 大人の生徒さん続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事