こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

めざまし

2014-05-19 23:25:30 | Weblog
子供が自分の睡眠の覚醒度?に合わせて
音が鳴るアラームをかけていました。


元々6時に起きる予定の私


5:30頃に大きな音楽が流れ始め

びっくりして起きたので、今日は一日頭が
すっきりしないような、重い感じでした。


子供の眠りが浅くなるのが、

5:30~6:00あたりで、この時間帯に起きると
すっきりするらしいです。

本人は気持ちよく起きることが出来ても
私の睡眠の覚醒度には、全く合わなかったようで
迷惑なアラームです。

スマホに入っているアプリだそうです。

まだガラ系の私。


便利でいいもの、便利すぎて迷惑な?もの

無くても過ごせるので、

どうせ使うなら、有効に使ってほしいと
かなり文句を言ったのは言うまでもありません(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山! | トップ | ”写真” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事