こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

富士山!

2014-05-18 22:46:43 | Weblog


昨日、風が強かったので

富士山が久しぶりにきれいに見えました。

宝塚観劇ですっかり載せ忘れてしまいました(笑)

我が家の回りも、どんどん大きなマンションが立ち並び
今も隣が工事中

景色は変わり、富士山やスカイツリーも
見えにくくなっていますが

やっぱり富士山は美しい!

これからどんどん白の部分が少なくなり
夏の富士山になっていきます。

また、きれいに見えたらご報告させていただきます(@_@;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月組公演観てきました! | トップ | めざまし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪子)
2014-05-19 09:37:16
美しい富士山の写真!また見せてくださいね。
こちら大阪では桜花さんのサヨナラ公演がはじまりました。得意の日舞での光源氏・2部のショーは名倉加代子先生の激しいダンスシーンのほか出ずっぱりになるそうで。秒単位の早替わりを18回・しかも2回公演が続きます。出ていないのはラインダンスくらいとか。宝塚のトップスターさんもそうですが本当にものすごい体力が必要ですね!初日の15日は見る予定だったのですが飼っている猫(15才)が具合が悪かったのです。でも落ちついてるし外出しようかなあと思ったとき急にけいれんをおこしたんです。ただの偶然かもしれませんが空気を読むかしこい子だったのでその発作が、行かないで!に思え一日看病をして過ごしました。桜花さんには近況をつたえお互いにベストをつくしましょう!の手紙をあずけ、できるだけ劇場にかよいながら看病したいと思っています。



返信する
Unknown (kokeshi)
2014-05-19 23:02:43
一日一日が大切な日が続きますね。

桜花さんもとにかく舞台を元気に務められることを
猫ちゃんは、少しも早く回復することを
心から願っています。

雪子さんもご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事