こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

亀まんじゅう

2009-08-15 18:54:12 | Weblog
子供が牧之原サービスエリアで買っていた

[亀まんじゅう]

牧之原インターあたりの名物?

亀なのに、猫やいろんな動物があったそうです。

かわいいので、食べられないな…

と、困っていました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休憩中の車内のミルク | トップ | 梅田 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた! (花こけし)
2009-08-15 20:57:02
可愛い!よくみつけましたね。食べちゃうのもったいないですが、この季節なので、食べちゃってくださいね って
感想きかせてね
返信する
可愛い(*⌒-⌒*) (陽子)
2009-08-16 17:00:24
猫ちゃんの可愛いお饅頭(^○^)昨日(15日)、あるテレビ番組で関東方面のサービスエリアのランキングをしてました。タレントのGサンが芸人とサービスエリアに行きもっとも売れているお土産や定食を食してました!このお饅頭はまだ紹介されてなかったですが、次回の回で紹介されるのではないかと…。ところで、まだ私の自宅にはワンちゃんが来ません。父がワンちゃんを貰うハズの相手に電話したんですが、なかなか電話にでず今は次の機会に保健所から貰おうっと父と話してます。それから2.3日前に東京の地下鉄の勉強をしてます。まずは東京⇔舞浜を1人で行けたらなぁ~っと思ってます。次に東京⇔行きたい場所。いつも叔母に東京駅まで来てくれるので、次回は1人で…って。長くなりましたが熱中症に気をつけてお過ごし下さい!
返信する
亀なのに猫 (海野津葉芽)
2009-08-16 18:24:44
亀まんじゅうというのに、いろんな種類があって 楽しいおまんじゅうですね。
男の子でもかわいい物好きな子って、いますよね。うちのもかわいいもの好きです。
返信する
Unknown (kokeshi)
2009-08-16 21:24:01
このお饅頭は、見た目が勝負だったようです・・・
(ちょっと硬かったみたいです)

陽子さま
一人でいろんなところに行くのも
楽しみがみつけられるがもしれませんね。
がんばってみてください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事