こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

息子の誕生日

2021-11-18 22:42:24 | Weblog

今日は、29回目の息子の誕生日

さすがにお祝いはしておりません(≧▽≦)

帰ってくるのが22時過ぎなので、ケーキを食べるには

遅すぎるし、プレゼントを欲しがることもないので・・・

 

毎年この時期、ミッキーミニーと同じ誕生日ということで

ディズニーランドに行っていたのですが

そこで年一回お会いしていた方が、施設に行かれたので

昨日家族で、その方に面会に伺いました。

 

とてもお元気そうで、しっかりされていましたが

やはり一人で外出は怖いとのことですので

これからは、私たちから会いに伺いたいと思います。

 

自宅から片道2時間ほど、ちょっとした小旅行でしたが

良いお天気で、降りたことのない街

いろんな所に行く機会が出来て、楽しめました。

 

人の人生は、いろんなことがありますね。

少しでも楽しめるように、おだやかに過ごしていきたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬期集中レッスン日程のお知らせ | トップ | 冬期集中レッスンの詳細をHP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事