こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

ジェンヌVBM<宝塚受験クラス>おさらい会

2023-02-11 21:11:42 | Weblog

2月11日は、毎年<宝塚受験クラス>

”声楽おさらい会”

を行っています。

 

今年は、メロディヤ南青山さんで

アットホームなピアノサロンでの開催でした。

保護者の方々の前で、緊張に慣れる意味で行っております

声楽おさらい会、みんなそれぞれ課題曲は

冬期集中レッスンの時から一ヶ月余りで

ずいぶん変わってきた生徒たち

自分なりになんとか歌いやすいように

繰り返し繰り返し練習してきた成果を

今日の自分の中で一番出せたのではないかと思います。

 

その上で、うまくいったこと、もう少し改善する点

自分で納得して、残り一ヶ月ほどで

自分で歌い切れるように仕上げていって欲しいです。

 

今日は、昨日と違ってお日さまも輝いていて

良い一日で良かったです。

また明日からがんばりましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <宝塚受験クラス>ワークシ... | トップ | 吉田優子先生の”逸翁スペシャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事